
EGGに興味のある方も是非EGG定例会を見学にお越しください。
セッション参加もOKですよ。
見学の方はこちらまでご連絡下さいませ(^^)/
::::::::::
★3月EGG定例会
日程:3月18日(水)
時間:20:30~23:00
場所:fan Stage
札幌市中央区南6西4野口ビル3F
料金:1,000円(2ドリンク券付)
内容
☆4/25(土)スクランブルエッグ進捗状況
(スクランブルエッグは、この日の為に会員同士でバンドを組んで演奏し合うイベントです。たくさんの方々の演奏が楽しめます!)
場所:スターライ札幌市北区北24西4−3−6シェーベルビル24-3F
開場:18:30 開演:19:00 終演:23:00
参加料:2,500円(1ドリンク付)
<今回のお題>
「いきものの名前が入っている曲」
(曲名・アーティスト名・歌詞どれでも)
参加申込を忘れている方はいませんか?
エントリーは今回の幹事インギーまで
インギーのLINEまで
☆7/5 Good Vibrationについて
☆8月サマーライブについて
☆会員親睦タイム
いつもみんなでおしゃべりする機会がない、との声がありましたので
最近好きな音楽や、やってみたいこと、みんなに聞いてみたいことなど
一人ずつお話していただきたいと思います。(人数により少しずつではありますが)
しばらく定例会に来ていなかった方も是非ご参加くださいませ。
☆ライブ情報
みなさんのライブの情報を定例会で宣伝して下さい
(HPにも載せますので、情報はメールかラインでぜひ情報を教えて下さいね)
☆セッション曲
<3月セッション曲>
・フール・フォー・ユア・ラビン/ホワイトスネイク
・Sir Duke/Stevie Wonder
・ワインレッドの心
・just to of us/G.W.Jr (男性Vo.key)
男性ボーカルはG.W.Jrバージョン
女性Vo.KeyはRegina Belleバージョン
でやってみよう!
その他、ご希望の曲や、これ、このメンバーでお披露目したい!という曲がありましたらぜひご連絡下さいませ!
3月定例会ではVo.尾畑くんフューチャリングバンドの演奏を皆様にお披露目いたしますよー!
お楽しみに(^^)















