
今月のEGG定例会は週末金曜日の開催です!
久々にパート別座談会も行いますのでぜひ皆様のご参加お待ちしております。
場所はHOT TIMEですのでお間違えないように(^0 ^)/
EGGに興味のある方もぜひ見学にお越しください。
このHPのお問い合わせに、見学希望とご連絡下さい。
5月EGG定例会
日程 5月22日(金)
時間 20:30 ~ 23:00
場所 HOT TIME
札幌市中央区南6西6第6旭観光ビル5F
内容
★パート別座談会
・各パートごとにバンドにまつわる話をして親睦を深めましょう!
例)
・ギター(これ使ってます。こんな機材気になりますなど。持ち込んだ機材について語るなど)
・ベース(ギター同様)
・ボーカル(こんなマイク使ってます。普段ボーカールのためにこんなことやってます。)
・ドラム(スティックや機材、普段気をつけてることなど)
・キーボード(キーボードについて、機材、その他気になること)
※これは一例ですので、バンドをやっていての色々や雑談でも構いません。
★7月アコースティックライブについて
当日の予定などお知らせいたします
セッティング表提出締切日です
★8月EGG SUMMER LIVEについて
出演バンド決定のお知らせなど
当日のスッタフお手伝い募集!
★5月セッション5月のセッション曲
- 丸の内サディスティック/東京事変
音源
- ロンリーチャップリン/鈴木雅之&鈴木聖美
音源
https://youtu.be/PQQe9JqL5ps?si=3-70B1SwwA8A8QLL
- 春の歌/スピッツ
音源
- QUEEN/I was born to love you
音源
<次回予告>
6月のセッション曲予定は
・誘惑/GLAY
・今すぐKissMe/LINDBERG
・フライデーチャイナタウン/泰葉
・ForeverMan/エリッククラプトン
6/11(木)20:00 fan stageでの開催となります
















